2016年の4月から11月にかけて、東日本地域の4都市(宮城県仙台市、長野県長野市、茅野市、東京都多摩市)が"宮沢賢治"をテーマとした市民創作プログラム、および「風の又三郎」の舞台作品の創作・上演に、世界で活躍する舞台演出家小池博史らとともに臨む。

2016年5月9日月曜日

[長野]長野市芸術館 アクトスペースチャレンジ2016×小池博史ブリッジプロジェクト 『KENJI in NAGANO』 稽古8日目

アクトスペースチャレンジ2016×小池博史ブリッジプロジェクト KENJI in NAGANO
 市民参加型・地域創作プログラム

5月8日、稽古、8日目!
この日は、1・2階のメインホールにてオープニングコンサートがありましたが、3階のアクトスペースでは、稽古最終日であり、大切な一日。集中力を注ぎこみ、ひとつの作品の完成に向かいました!そして、最後の通し稽古。やっと通りました!クオリティが昨日までとまったく違く、非常に高いものに。まさにこれまでの7日間での稽古が凝縮した仕上がりに、皆も実感したはずです。さあ、公演は11日と12日。それまでのスケジュールとしてはは、テクニカルリハーサルや、ドレスリハーサル、そしてゲネプロ。

稽古場リポートは一応、本日まで。このブログ、本番までは“スピンオフ”として続編をお届けしようと思います。

なお、11日公演の入場整理券は、多くのお問い合わせをいただき、すでに終了となりました。まだ、12日公演分には余裕がありますので、ぜひ!

===================================■10:00 コミュニケーション 
■10:10 合同稽古
■13:00 昼休憩
■14:00 稽古続き
■16:23 休憩
■16:30 再開
■17:30 通し稽古

■18:40 通し終了・コミュニケーション  
=================================== 

















(みな見つめているダンボールは、本番になったら何になるでしょう?お楽しみに!)


 (サポートスタッフの村田さんが、クラリネットでどう登場するのか!?こちらも本番をお楽しみに!)










  
サポートスタッフのデミトリアス・ジャックスさん。
NYにて舞台美術をやってた力強い味方です。


衣装もみんなでチクチク。もうちょっとで本番だ〜♪

 アクトスペースチャレンジ2016×小池博史ブリッジプロジェクト
KENJI in NAGANO』 市民参加型・地域創作プログラム 



公演情報はこちらをクリック↓
https://www.nagano-arts.or.jp/?p=3397  

        

0 件のコメント:

コメントを投稿